WORK FLOW

制作の流れ

Ad Arch(アドアーチ)における基本的なご利用の流れをご説明いたします。ご担当者様のご希望に応じて、カスタマイズ可能です。

The basic workflow at Ad Arch is explained below. It is customizable according to your wishes.

PLAN

① PLAN

STEP1: ご提案

映像広告で価値を育てていくご提案をいたします。
弊社では、適切な映像制作・動画広告展開を行うために、”プランニング”を最重要項目と位置づけ、十分にご納得して頂けるまで打ち合わせを重ねさせて頂いております。
動画広告展開のゴールは何か?また、その目的達成に向けたクリエイティブ・広告施策をご提案いたします。

We make creative proposals within your desired budget.

PRODUCTION

② PRODUCTION

STEP2: 映像制作

目的達成に向けた柔軟な制作体制をご提供いたします。
弊社では、"広告効果向上を目的とした修正 / 改善"を前提とした制作進行を行っております。一般的な映像制作における修正目的は"制作物クオリティ向上のための修正"が大半を占めています。
多岐に渡る映像テイストに応じ、第一線で活躍する特色あるクリエイターを招集し、高品質な映像制作をプロデュースしております。

We make high quality videos with one of the top crew members in the Japanese industry.

ADVERTISING

③ ADVERTISING

STEP3: 修正・広告展開

視聴者へのアプローチに責任を持ちます。
弊社では、ABテスト展開をご希望頂いたお客様向けに、広告展開及び反響に応じた修正改善を行っております。
制作物・広告展開双方から改善アプローチを行うことで、広告効果を向上。全体予算の削減や、貴社の情報資産構築が可能となります。

We propose the use of a more effective advertising campaign.

AFTER FOLLOW

④ AFTER FOLLOW

STEP4: 納品・アフターフォロー

貴社にとっての良き理解者となることを目指しています。
弊社では、各プロジェクトにおいて最も結果を導き出すことができた映像広告を納品いたします。
また、納品して終わりではなく、納品後の広告展開の継続提供。季節やイベント等にリンクした、web検索トレンドに合わせた細かな修正も行っております。

We also provide feedbacks and follow ups on the outcome of the video.