Ad Arch株式会社は、新たに、「TVer」オンライン広告の取り扱いを開始いたしました。
グループ全拠点にて対応可能です。
「TVer」は民放テレビ局が1つになった新しいプラットフォームで、各局の約700番組以上のコンテンツをすべて無料で配信しています。
2023年8月時点でアプリダウンロード数は6,500万を超えており、月間再生数は3.9億回。
テレビをはじめ、スマートフォンやPCなどでも利用できるためテレビを見ない層も多く利用していることが特徴です。
運用型広告においても年齢やデモグラフィックなどのターゲティングが可能となっており、純広告や従来のTVCMよりも少額の予算でクイックに配信を行うことが可能です。
《TVer運用型広告のポイント》
・最低出稿金額はなし、低予算から運用可能
・純広告と異なり、リアルタイムでレポートの閲覧が可能
・性別、年齢、居住地域などに加え好みの視聴ジャンルでのターゲティングも可能
《TVer運用型広告と純広告の比較》
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運用型広告 |
純広告 |
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運用 |
Ad Archグループ |
TVer |
最低出稿金額 |
制限なし |
お問い合わせください |
単価 |
オークションによる変動有り |
固定価格での入札 |
レポート |
リアルタイム |
前日までデータ |
年齢ターゲティング |
5歳刻み |
1歳刻み |
配信秒数 |
規定秒数のみ |
6〜60秒の中で任意 |
注目を集める新しい動画広告プラットフォーム「TVer広告」にご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。