TVer広告の取り扱い開始


Ad Arch株式会社は、新たに、「TVer」オンライン広告の取り扱いを開始いたしました。

グループ全拠点にて対応可能です。

「TVer」は民放テレビ局が1つになった新しいプラットフォームで、各局の約700番組以上のコンテンツをすべて無料で配信しています。
2023年8月時点でアプリダウンロード数は6,500万を超えており、月間再生数は3.9億回。

テレビをはじめ、スマートフォンやPCなどでも利用できるためテレビを見ない層も多く利用していることが特徴です。

運用型広告においても年齢やデモグラフィックなどのターゲティングが可能となっており、純広告や従来のTVCMよりも少額の予算でクイックに配信を行うことが可能です。

《TVer運用型広告のポイント》
・最低出稿金額はなし、低予算から運用可能
・純広告と異なり、リアルタイムでレポートの閲覧が可能
・性別、年齢、居住地域などに加え好みの視聴ジャンルでのターゲティングも可能

《TVer運用型広告と純広告の比較》

運用型広告

純広告

運用

Ad Archグループ

TVer

最低出稿金額

制限なし

お問い合わせください

単価

オークションによる変動有り

固定価格での入札

レポート

リアルタイム

前日までデータ

年齢ターゲティング

5歳刻み

1歳刻み

配信秒数

規定秒数のみ
(6/15/30/45/60秒)

6〜60秒の中で任意

 

注目を集める新しい動画広告プラットフォーム「TVer広告」にご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。