【10.31訪日ラボ新記事公開】第八回


 

 

日本最大級のインバウンド情報サイト「訪日ラボ」さんにて、弊社代表白川の最新記事が公開されました。

 

第八回:瞬間勝負のSNS・長期戦のYouTube:メディアによって最も響くインバウンド動画は違う!Facebook vs YouTubeで考察する

 

■以前の記事

第一回:『インバウンド向けPR動画を作る上で、絶対に知っておくべき「映像文法」とは』

第二回:『中国では「職人の手作り」はマイナスイメージ!?インバウンド動画では「視聴者が何も知らないことを知る」ことから始めよう』

第三回:「今のインバウンドプロモーション成功の秘訣は「動画プロモーション」にあり!モノ消費からコト消費へシフトしたことで「疑似体験」コンテンツが刺さる!」

第四回:インバウンド動画の作り方は海外事例から学ぼう:オーストラリアの観光誘致PR動画篇

第五回:その商品名、翻訳しないほうが良いかも!?実は「ひらがな・カタカナ」は海外でウケる ミャンマー関連の動画制作で出張に行ってきたので、現地で気づいたことを紹介します!

第六回:インバウンド動画のタイトルは超重要:「検索を考慮したメインタイトル+興味を煽るサブタイトル=再生数」という図式について

第七回:インバウンド動画を活用すべきは地方自治体だけじゃない!訪日客が必ず使う「ホテル・旅館」こそオフィシャルな動画発信でプロモーションすべし!

 

 


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Ad Arch株式会社とは

映像制作×広告プロデュース会社です。映像制作の第一線で活躍するスタッフがこだわりを持って映像/動画を制作。多言語対応のスタッフが感性だけではなく、WEB広告展開による動画ABテストデータに裏付けされた最善の映像コンテンツをご提供いたします。

 

Ad Arch株式会社 会社概要

社名   :Ad Arch株式会社(読み:アドアーチ)
本社   :東京都港区南青山2-15-5 FARO1階
代表者  :代表取締役 白川裕喜
設立   :2016年1月
事業内容 :映像制作・動画マーケティング事業

 

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