ショッピングを動画で魅力的に!世界の商業施設の動画


商業施設の動画広告にはどんなものがあるのでしょう。ただそこにあるだけでは、いつも人の関心を引くことはできません。「行くとなにがあるのか、どんなふうに楽しめるのか」をアピールすることが大切です。

今回は海外の商業施設の動画を紹介します。さっそくみてみましょう。

 

商業施設の動画広告〈マレーシア編〉

IPCショッピングモール」という、マレーシアの商業施設の動画です。子供向けの店舗が多く入っているため、ファミリーで楽しめる商業施設のようです。

動画の中で男の子が一生懸命背伸びしている姿が微笑ましいです。ラストの展開も考えられていて、とても印象に残る動画になっています。

 

商業施設の動画広告〈イギリス編〉

クラークス・ビレッジ」という、イギリスにある商業施設の動画です。

横断歩道をショッピングバッグを持って歩く女性達。

ビートルズの「アビィロード」のMVをモデルに動画制作をしているのが、すぐにわかりますね。

有名な動画の真似をすることで、視聴者にハッとさせることができます。

 

商業施設の動画広告〈イギリス編〉

トリニティ・リーズ」という、こちらもイギリスにある大きな商業施設の動画になります。

モデルさん達がポップでカラフルな映像の中で楽しそうにしています。

アニメーションも混じったテンポのいい映像で、オシャレでワクワクする動画になっています。

 

商業施設の動画広告〈オーストラリア編〉

チャドストーン・ザ・ファッション・キャピタル」という、オーストラリアの商業施設の動画です。

まるでMVのようなアートな動画に仕上がっています。とにかくカッコいい!洗練されていますね。

 

存在感のある魅力的な動画で、観る人の心をつかもう!

世界にあるたくさんの商業施設も、消費者の心に留まる動画を作成しているようです。

「楽しそう!」「行ってみたい!」と視聴者の心をとらえるような存在感のある動画を作ってみませんか?

アドアーチでは、企画から撮影、編集まで全て行なっております。

ぜひお問い合わせ下さい。


お問い合わせはこちら

CONTACT